写真家デビューしてみませんか?ーリターンについてのお知らせ


1-IMG_4617

クラウドファンディング日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

こちらの1万円以上のリターンの1つであ【永久保存版!観光Webガイド厳選「日本の魅力を再発見できる写真集(仮)」あなたのお名前もSpecial Thanksページに掲載します。】についてのお知らせです。

世界に伝たい日本の魅力50選(仮)」写真集

こちらのフォトブックですが、代表の齋藤が撮り歩いた日本の写真に加えて、サポーターの皆様からお送りいただいた写真も交えて、みんなで創る「世界に伝たい日本の魅力50選(仮)」写真集に仕上げたいと考えております!

これを気に、是非、皆様にも写真家デビュー!してもらえれば嬉しいです。
ご希望の方は、下記の要項を確認の上、ページ下のフォームからご応募下さいませ。

応募要項

[ 開催概要]
「世界に伝えたい日本の魅力」が、今回のテーマです。
あなたが知っているとっておきの、日本の魅力が伝わる写真を送って下さい。

投稿は、スマートフォンやパソコンから簡単にできます。
あなたが、あたかも地元の観光大使になった気分で、写真を投稿して下さい。

投稿された写真の中から、JapanSpottingで、選考、編集作業を行い1冊のフォトブックに仕上げて、1万円以上の支援者の皆様にお送りします。

[ 応募条件 ]
1,クラウドファンディングの支援者限定
2,他人の利権やプライバシーを侵害しないオリジナルの作品を責任もって応募できる方。
3,プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでも応募できます。
4,公序良俗違反の写真は、主催者側で非表示に設定します。
5,応募した作品が今後、JapanSpottingの広報ポスター、Webサイト、SNS、電子書籍、パンフレットなどに広く自由に使われることに同意した方。

[ 応募期間 ]
2014年5月1日~2014年5月30日 *投稿数に応じて、延長することもあります。

[ 応募内容 ]
縦1200ピクセル×横1200ピクセル以上
画素数:72dpi、130万画素以上

[ 選考方法 ]
1,「世界に伝えたい日本の魅力」のテーマに沿っている事
2,ガイドブック等にあまり掲載されていない情報である事
3,優劣ではなく、全体の内容のバランスを考慮して編集部で選考を行う

[ 応募方法 ]
このページの「応募フォーム」よりデータをアップロード。

[ 発送について ]
1万円以上の支援者の方、全員にフォトブックをお送りさせていただきます。商品は、COUNT DOWNから送信いただいた、指定の住所に発送させていただきます。変更がある場合は、メッセージ機能でご連絡下さいませ。

応募フォーム

お名前(写真集に掲載されます)

連絡用メールアドレス

作品のアップロード*
縦横1200ピクセル、72dpi以上。何点でも応募可能です。ただし1回の送信は3点まで。


作品のタイトル、撮影場所、撮影年

応募条件に同意しますか?
 はい いいえ